1hローラー ズイフトレース1本

土曜日は外に乗りに行こうと前日準備して、朝タイヤをチェックすると前輪がパンクしてた。この瞬間に外に行く気持ちが失せて、室内ローラーへセッティング変更。

 

エアコンと扇風機で室内環境を整えてスタート!

 

ズイフトの16.8km平坦レースにエントリーし、スタート時間までアップ。

f:id:norick_106:20190806122514p:plain

皆さんどかーん!とスタートして行き、自分は後方で着いていくのがやっと。

 

程なく数名で淡々と距離を消化

負荷はL3~L4で30分TTして終了。

 

チョー久しぶりのレースでしたが、そこそこの負荷で30分乗り切った!

がんばったわー。。(順位は22位/32名)

 

レース後は流して1h経過したところで終了。

 

1h TSS64

 

お昼は中国産のソーメン作って二束食べてから猛暑の中買い物へ。

味は日本のそれとほとんど変わらくて美味しかったです。

f:id:norick_106:20190806123213j:plain

 

 

梅雨が明けたので青い空も見えるように

まだまだ暑い日は続きますねー。

f:id:norick_106:20190806123320j:plain