猛暑ライド39km TSS62

今日は2ヶ月ぶりの外乗りへ

連日40℃超えの猛暑だけど、いつもローラーばっかりで飽きてきたので、

8時スタートで40kmを走ろうと。

 

蒸し暑い中、走り出して10分もしない内に汗だく

流しながら郊外へ向かい、途中L3で3分、5分とこなして小休止。

f:id:norick_106:20190729151226j:plain

 

 

後半もうちょい頑張ろうかと思ったけど想像以上に疲労してて、おまけにボトルの消費も早く、流しながら退散しました。

 

・39km TSS62

 

 

家事して午後は40℃越えてる中チャリで買い物へ

40℃超えの街は最高に蒸し暑い!!

ヒートアイランド現象で、30分ほど外に居ただけで汗が・・・

 

帰宅後、枝豆茹でながらもう一汗掻いてから、本日2回目のシャワー。

夕方は茹でた枝豆とキンキンのビールで乾杯!!

f:id:norick_106:20190729151859j:plain

 

明日も行ってみるか?!