グダグダ寝起きの1hローラー TSS62.3

昨日の夜は週末故に深酒をしてしまい、今朝は7時30分まで起きれなかった。

そんな朝はストレッチして、部屋の掃除を。

 

目が覚めたころにローラー開始。

今日は最低1hで出来れば20分2本はやろうと目論。

 

10分のアップ中は脚の疲労を感じつつ、20分2本は無理だろうと悟る。

取りあえず260w-106.9rを20分ではなく、10分で終了。

20分回す気力と体力がなかった。

 

10分のレスト中も身体・心肺ともきつくて、後半30分はギリギリL3領域で30分。

 

計 1h NP210w TSS62.3 

 

タップリとアルコール汗を出して終了。

 

 

お昼ころに近所をママチャリで。

今日は20℃くらいで気持ちいい天気

f:id:norick_106:20181020144457j:plain

 

道端を通っていると金木犀の香りが、秋ですねー。

f:id:norick_106:20181020144617j:plain

 

 

これは昨夜ちょっと買い物ついでに、ギラギラしてるねー。

f:id:norick_106:20181020144930j:plain