中秋節3連休 最終日

連休3日目、今日も変わらぬ休みの朝。

日中はまだ蒸し暑いので外は止めてローラー活動。

 

男子・女子のMGCを交互観戦しながらズイフトイベント参加、時間は60分ほど。

 

30分くらいで止めようと思ってたけど、MGC観てたらちょいとやる気が出て完走できた。

f:id:norick_106:20190917101818p:plain

 

今日の練習はこれでお仕舞い。

・60分 TSS59

 

午後はママチャリで外出

雲ひとつ無い空、秋っぽい空に見えるけど、まだまだ暑いっす。

f:id:norick_106:20190917102224j:plain

 

夕方はWOWWOWの下町ロケット最終話を観て、ご飯食べて終了。

もちろん休肝日。

下町ロケットはすごく面白かった、池井戸作品はいいの多いよね。

 

 

結局この3連休は午前中ローラー、午後はTV観戦で終了となりました。

ちなみに海外在住の日本人向けにネットTVなるものがあり、地上波・BS・CSが過去30日間分観ることが出来る。(金額は一年1,900元)

自分はこのネットTVないと中国での生活はたぶん続かないと思う。

 

次の連休は、10月の国慶節です。