朝錬1hローラー 30分走1本

昨日は中国語教室で帰宅が9時前、休肝日にしてさくっと食事を済ませとっとと就寝。

 

今朝は4時30分起床、予報では最低気温2℃だが、体感的はそんなに寒くなく、二度寝することなく起きれた。

きっと休肝日の好影響もあるようだ。(毎日できればいいけど。。。)

 

入念なストレッチ、チューブによる足首強化(自分は右の足首が緩くて捻挫し易いため)、その後ライドオン!。

 

1hローラーでメニューは30分持久走。

240w・100r以上キープを目標として回す。

レスト明けが原因かは定かではないが、最初の10分は脚が重く辛い。

中半の10分でもう止めたくなった。

後半10分は林先生の言葉検定を見ながら何とか終了。

 

30m 242w 105r

 

アップ15分を含めここまで45分終了。

 

後はダイエットローラー15分こなして終了。

1h通して心拍きついなーと思っていたら、1h平均でも101r回してた。

いい感じ!

 

今日はビール飲もうかな!

 

1h 209w 101r TSS67.2