5/31 新津~加茂ロング120km/週末農業

5/31 4時30分起床

 

今日は、新津丘陵~加茂往復のロング錬。

最低限の休憩で、とにかく4時間長を走りきること。

 

走り出しから1時間ちょっとで薬科に到着。

いつものフォトポジションは、アンテナ立ててレシーバー2台設置して何かを聴いている怪しい人がいたので。。。今日はここ

f:id:norick_106:20200606095049j:plain

 

薬科の後は、新津側から大沢峠へ

 

五泉~加茂の冬鳥越スキー場でトイレ休憩。

 

ペースはL2~L3、2時間過ぎて体力が削られてきた。

 

加茂で折り返して、帰路へ。

 

帰り道は向かい風基調で、脚が全く残っていない。

 

心も折れかけで、290号の山岳に戻らず平坦区間をショートカットして帰宅。

 

 

・4時間37分 距離129km TSS226

 

 

 

そんでもって午後からは週末農業ならぬ、果物栽培のお手伝い。

 

シャインマスカット!!

これ、収穫後は直売所で売りに出されます。

f:id:norick_106:20200606100111j:plain

 

季節的にハウスの中は蒸し暑いけど、収穫~販売まで手伝ってみよう。

楽しみだ。