3/12 新津丘陵往復90km

木曜日、本日はお休み。

 

只今減量真っ只中ですが体重は72kg~71kgで停滞気味。

この打開策は恐らく禁酒しかないでしょう。。。

 

 

最近は完全レストなしで運行中、今週の平日錬はこんな感じ。

月曜 30分の流し

火曜 3分インターバル 6本

水曜 Zwiftトレメニュー LOAD-UPs

 

木曜の今日は、風やや強いものの天気はOK

戻ってきたヨネックス号で3時間を目処にライド開始。

 

290号から往路向かい風の新津方面へ(帰り向かい風だと爆死するのでw)

 

今日の練習目的は短い登りでしっかり負荷をかけること

選択したコースで4本の登りあり。

 

まずは290号TTから五頭いこいの森まで

15m50S 257w (いこいの森はL4~L5で)

f:id:norick_106:20200312082028j:plain

 

 

そこから290号~ブルボンまでL3走のはずが、未遂の53分。

 

ブルボンの登りはダンシング入れつつL4~L5で登頂

下って薬科でもう一本L5で修行。

f:id:norick_106:20200312091813j:plain

 

小休憩後は新津丘陵を半分だけ、新津側から石油の里をL4で登って

登り錬終わり。

 

五泉側から290号経由で、自宅までほぼL2の瀕死状態。

 

吹く風は冷たいけど、日の当たるところでは暖かさも感じた3hでした。

 

トータル 3h14m 90km TSS241