胎内往復ソロ練85km

土曜日は残念ながら仕事。。。

Tzakiさんのロング行きたかったなー (恐らく後半殉職してたけど。。)

 

日曜も天気持ちそうで、7時ちょっと前に出発

 

今日は水曜日とは逆方向の胎内市

胎内スキー場付近を折り返し地点としてスタート。

 

往路は向かい風基調

ソロなのでいくらでも怠けようと出来るけど、そこは自分に鞭を入れつつL3~L4の20分走1本目開始!

じわじわ来る疲労耐えて1本終了。

 

15分ほど流して2本目

2本目はL3キープがやっとこさ。

 

胎内スキー場の雪の無さに愕然としつつ胎内自然天文館へ。

f:id:norick_106:20200308082347j:plain

 

 

短い登りでちょっとだけ頑張って登頂

もちろん誰もいません。。。

f:id:norick_106:20200308083453j:plain

 

 

補給して折り返しへ

もちろん追い風で落チンだけど、平坦or下りでもしっかり回していく意識をもって20分走3本目。

 

平坦・下り基調でL3キープも意識高い系でいかないと厳しい。

全然休めないし。

 

そんな感じで20分走は3本で終了。

 

残りは淡々と脂肪燃焼して帰還。

 

・3h07m 85km