3/15 チーム練出雲崎往復+おかわり錬 137km

前日土曜日の夜、チャリダー沖縄SP観ながらローラーしてたら、タザキさんから

朝練のお誘いがあり速攻参加表明。

 

ロング(小玉ベーカリー往復)とのことで、サプリでしっかり回復させて就寝。

 

6:30FM集合、激寒で手足の感覚が。。。

 

6名でローテしながら往路へ

登りで上げすぎず、下りで休まないようなるべく一定のペースを心がける。(←タザキさんからのアドバイス

 

寺泊でトイレ休憩(寒いからね。。)

f:id:norick_106:20200319173028j:plain

 

寺泊から出雲崎

出雲崎に向かうほど天気怪しくなり、チラチラと小雪も降ってくる

先の天候を鑑みて小玉ベーカーリーは断念し、来た道を引き返すことに。

 

 

復路は追い風基調

先頭時はL3以上を心がけ、追い風でも怠けず負荷を掛ける意識で。

 

寺泊のFMで補給TIME

f:id:norick_106:20200319173748j:plain

 

 

ここから角田方面に向かうにつれて日差しから暖かさを感じるように。

角田でモエちゃん女子ライド組とスライド。(お互い頑張ろうね!)

 

チーム練解散後は、追加練習で土手沿いを1時間弱走って朝練終了。

 

・4h19m 137km TSS312

 

 

午後は買出しへ

以前から探してたウイスキーをゲット!!

美味しゅう御座いましたw

f:id:norick_106:20200319174824j:plain