帰省day6・7・8(木~土曜)

帰省後半、ここからはあっという間に過ぎたような。

 

木曜午前はトレセン&ゆったり苑

夜は職場の上司と会食(部長にご馳走なりました!)

 

 

金曜日、帰省残り一日。

明日土曜には新潟から中国へ戻るため、荷物の整理と自転車の輪行準備がメイン。

午前中にサガミさんへ自転車引取り。

短期間に自転車仕上げていただき有難うございました!。

 

夕方にはすべての準備完了、ここ辺から気持ちもブルーなり帰りたくないなーと。

一人落ち込む。

夕食は焼肉とお寿司のはしご酒。

 

ジャン!亀の翁

美味しゅうございました!(値段も高かったけど…)

f:id:norick_106:20190130122220j:plain

 

土曜日はもう帰るだけ。

スーツケースと自転車もって空港へチェックイン。

次の帰省まで長いなーなんて思いながら出国。

f:id:norick_106:20190130122453j:plain

 

9時過ぎ、無事中国へ自宅到着。

どっと疲れが、荷物整理は明日にしよう。