日曜 NEWバイクでローラー1h

日曜日の朝は疲労で起きれず、8時間くらいは寝ただろう。

 

スーツケース広げて荷物整理と選択開始。

 

それから、自転車の組み立て。

今回ヨネックスを日本へ持ち帰り、代わりにオークションでそろえた中古フレーム・コンポをサガミのYMDメカに組んて頂いた。

(YMDさん有難う御座いました。)

 

今回中国へ持ってきたバイク

2015 エボ6 ハイモッド(56)/アルテグラ機械式

クランク+パワーメーターだけヨネックスより移植

f:id:norick_106:20190130123354j:plain

 

アルミのCAAD12にしようか迷ったけど、お手ごろなのが無かったのと、カーボンのほうがオジサンにはやさしいだろうとこれを選んだ。

 

 

で、日本あるヨネックスにもパワーメーターも入れるとなると相当な出費が。。

パワメなしでもいいかなーなど、検討中でございます。

 

自転車を組み立てた後は1hローラー。

負荷は軽め、取りあえず自転車が変わったので無理せず。

 

あとは中国語の授業と買い物をして日曜は終了。

明日から非日常から現実へと引き戻される