帰省day5(水曜)/パーティーナイト

今日は人間ドックの日

昨日は休肝日で早めの夕食を済ませ就寝。

 

6時前に起床、今日は検査なので朝食なし。まあ、朝錬しないときは基本食べないけど。

 

8時前に新潟市の健康保険センターへ、一番乗り。

午前中いっぱいレントゲンやら採血、視力、肺活量など。

 

正式な検査結果は後日郵送となるけと、速報値では特に異常なし。

肺活量の測定では、測定値ごとに年齢基準が設けられていおり、自分は18歳未満の好成績?。

健康保健師に褒められ、研究に使わせていただきますと、お褒めの言葉をいただきました。

 

夕方からは、てぃーざきさん宅で夕食会。

仕事や自転車のこと、トレーニングについてなどたっぷりお話できました。

落ち気味のモチベーションも圧倒的回復へ!

 

奥様の美味しい手料理で、持参したビールはあっという間に無くなり、てぃーざき家のワインまで飲み干す始末。

キャプテンご馳走様でした!!

 

the 酔っ払い!

f:id:norick_106:20190129142211j:plain

 

ニセコのメダルとE1優勝カップ

…おっとメダルが裏返ってるぞ…

f:id:norick_106:20190129142338j:plain