水曜朝錬なし

昨日は4時間しか眠れず、日中も常に眠気と戦ってたような。

そんな感じだったので、昨夜9時過ぎに就寝。

 

で、練習7連目の今朝も1hローラーを睨み4時30分アラームを鳴らすも、疲労で起きれずスヌーズを繰り返し結局6時まで寝てしまった。

スヌーズ繰り返してたから寝起きもなんだかだるい。(だったら最初から6時まで寝てれば良かったかも。。。)

 

んー、先週の水曜日こんな感じで起きれなかった、最低6勤1休のペースで練習しないと身体がついていかないかな。

 

 

昨日の夕食は鍋、準備も簡単だし洗い物も少ないから最近のリピート率1位か2位。

味ぽん最高!

f:id:norick_106:20181128125529j:plain