常州空港往復66km TSS118

今朝は7時まで就寝、昨日の深酒が要因で朝起きれず。

んっ、このフレーズ先週の土曜も書いたような。。。

 

出発時の気温は17℃くらい、心地よい天気で気持ちいい。

今日の空気は良くないけど、外で乗るはやっぱり楽しい!!

 

今日は自部門のスタッフが手薄で本来なら土曜出勤だったけど、休んでも問題ないとのことで遠慮なく休むことに。

ただ、往路の途中に会社へ行き、土曜出勤のスタッフにチョコレートのおやつをあげてきた。(←今後のために+高感度UPなど)

 

今日は淡々とL2~L3域で走れればと、まずは一周6kmの周回コースへ。

その前に写真奥に見えるちょっとの登りを4本頑張る。

○1本40秒くらい、400wくらいしかでませんでした。

f:id:norick_106:20181027155322j:plain

 

その後は6kmのコースを4週、計25km 

平均200wが限界だったなー。

 

飛行機のお腹。雲ひとつない天気。

f:id:norick_106:20181027160021j:plain

 

道路の中央一斜線を使って穀物の天日干し。

この何でもあり感が中国ですねー。

f:id:norick_106:20181027160213j:plain

 

そんこんなで、計2h18m 66km NP192w TSS118

久しぶりにTSS100超え。

山も無いし登りを鍛えるような登り坂も無いけど、与えられた環境で出来る限りのことをやって行こう。

 

 

午後は食材&ビールの買出しへ。

今日は金木犀の香りが漂っていなかったな。

f:id:norick_106:20181027161108j:plain

 

 

昨日の夜は鍋、今日は何を食べようか。

f:id:norick_106:20181027161325j:plain