朝練65km TSS122

6時半起床、7時半出発。

今日はサイクリングでもいいからと昨日に引き続き外乗りへゴー。

 

今日の天気も最高!。

気温は18℃くらいで非常に走りやすい天気。

 

市街地を抜けるまでストップ&ゴーを繰り返して約30分。

 

市街地を抜けるころには脚が回りそうな感じがしたので、20分走を1本だけ。

コースはここ、ながーい直線道路。

まだ工事中で両端は通行止め、そこを折りして3往復くらい。

 

ローラーでの20分走もキツイけど、実走で一定出力を維持するのも相当キツイ。

20m 241w 99.6r 

ここからちょっと流し。

f:id:norick_106:20181028143749j:plain

 

雲一つ無い青空!(昨日と同じセリフ)

f:id:norick_106:20181028144517j:plain

 

パン食べたりしながら流して、その後は高架で坂道ダッシュを4本。

ダンシング、下ハンなどで負荷をかけて。

この辺から疲労で脚が動かなくなる。

 

サイクリングに切り替えて、飛行機を見に空港まで。

が、飛行機見れるとこまでは入れず。

折り返して自宅を目指す。

f:id:norick_106:20181028145040j:plain

 

合計 2h19m 65km NP194 TSS122

本当はもう40kmくらい走りたいけど、なんか変わり映えしない道ばっかで飽きちゃうね。

しかし、昨日・今日と外乗り出来たし良しとしよう。

 

 

昨日の夜はシチュー&ギョーザでたんまりビール飲んだ。

今日は休肝日の予定。タスク達成となるか。

f:id:norick_106:20181028145807j:plain