Zwiftお試し1hローラー

明日土曜日は出勤のため、今日がその振り替え休み。

昨日1,400km出張の帰宅が21時前だったので、今朝は目覚ましなし。

 

まずローラー前に掃除・洗濯を済ませる。

それから、セッティングしたままほったらかしにしていたZwiftをお試しで。

 

ライド開始、レースには出場せずに40分ほど。

途中20分走1本を、

20m 245.2w 100.6r 苦しかったけど時間が短く感じたなー。

 

その後ダラダラと流して、1hのレースに参加。

20分だけで途中退場。

合計 1h02m NP221w TSS70.1

 

Zwift初体験だったけど、時間忘れられて楽しかった。

ライド中に一瞬 t.m○n○gawaさんを見かけたけど、タイルーさんかなー??

 

その後はお決まりの買い物。

今日は秋刀魚をゲット。

うまく焼けるかな?

f:id:norick_106:20180914150846j:plain