7/12 リュースケ・ホンダMUで無事昇天

7/12 日曜日 天候雨

 

前日にmeet upのお誘い有り、いつもは土曜日に多かったけど今回日曜にも開催するもよう。(個人的には土曜仕事のため、日曜開催はうれしい悲鳴。。。)

 

7時からのmeet up参加前にアップがてら6時30分からローラースタート。

 

んで、7時のスタート時間

??スタート切ってもみんな居ない??

不安になりながら単独で走ってると後方に集団発見、ペース落として集団と無事合流。

 

前半はお喋りしながらみんなで集団走行

f:id:norick_106:20200718102759j:plain

 

 

 

からの後半のレース!!

徐々にペースが上がる

 

しばらくは集団後方で粘っていたけど、

f:id:norick_106:20200718103806p:plain

 

 

 

登りでのペースUPに着いて行けず、あっけなく千切れたー。。

 

ここからはリタイヤも過ぎるが、折角出走したので諦めず完走を目指す。

 

 

汗だく、レーパンもビッショリで完走。

 

いやーきつかったけど、みんなと走るのたのしいわー。

 

 

アップも含めて 2h12m TSS154    体重2kgぐらい減ったもよう。

 

またmeet up楽しみに待ってます!!