角田山 灯台コース登山時々トレラン

今朝の体重74.7kg(減らないよー)

 

さて、今週は水曜日休み。

以前は土日休みメインだったが、これからは平日と日曜休みになりそう。

練習会参加も日曜のみかな。。

 

今日は朝から天気が良いので、以前からやってみたかったトレランっぽいことをやろうと角田へ出発。

 

狙うは灯台コース!

f:id:norick_106:20200125093708j:plain

 

以前からやってみたくて、セール品のトレランシューズをゲットして

おいた。

f:id:norick_106:20200125093733j:plain

 

今日は初めてなので、無理して滑落しないよう早歩きペースで

スタート!

 

コースプロフィールは良く分かりませんが、前半の岩場区間

突っ込みすぎて、心拍180まで一気に上昇w

 

すぐに汗だく、ウエア選択も考えないと。

f:id:norick_106:20200125094121j:plain

 

 

途中の写真も撮る元気、気力もなく

山頂へ

f:id:norick_106:20200125094558j:plain

 

ほぼ休憩無しで別コースで下りへ

コース名はよく分からす、降りたら角田キャンプ場近くでした。

そこから灯台下の駐車上までラン。

 

角田トレイルにちょっとお邪魔して、角田トレラン初心者編は終了となりました。

 

灯台コース 2.74km 46分6秒なり

 

 

女池のゆったり苑でリフレッシュして帰宅、夕食前にビールの為の

ローラー30分。

 

この疲労感を味わいに、また角田アタックを企画しよう。