4/12 赤谷・内の倉方面ソロライド

4/12 久々の晴れと休みが一致した日

ミートUP錬のお誘いに後ろ髪を引かれつつ7時ごろに出発。

 

目的地は内の倉ダム

290号を新発田方面へ北上

今日は天気も良いので、ライダー(バイク)とも多数スライド

 

強力な負荷を掛けるメンタルも無く、L3下限値で淡々と進む

(the 逆光。。。)

f:id:norick_106:20200415121915j:plain

写真撮って内の倉ダムへ向かう途中でトラブル発生?!

 

ダム手前でお猿さんの集団に遭遇!!

集団だったのでビビッてUターンしてそそくさと退散。

野生は怖かったっす。。。

 

 

 

分岐まで戻って津川方面へ少し登って折り返し。

f:id:norick_106:20200415122236j:plain

 

桜も満開!! 

地物の野菜やたけのこの路上販売の準備も着々と。

 

 

赤谷を下って新発田方面へ向かう道中はロード乗りともスライド

マスク着用の方もチラホラ居ましたね。

 

 

補給&休憩なしで2時間ちょっと

・64.8km TSS160

 

夕方にもういっちょ1hローラーでビール前の準備完了!!

後はお察しの通り、暴飲・暴食⇒翌朝の反省となりました。

お仕舞いw