新発田-菅谷-加治ライド 82km

日曜のレースが終わり、一気に気が抜けてしまった平日。

土曜に中国へ戻るのでそれまでは思いっきり楽しもうと思ったが、思いのほか身体が動かず。

月:ノーライド

火:鳥屋野のトレセン後にゆったり苑で終了

水:日中ジョギングのみ、夜は田崎キャプテン宅にお呼ばれ。

夕方にお邪魔して、平日だったので9時過ぎにはおいとましようと思っていたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、結局11時まえだったような。

※美味しいお料理有難うございました、またよろしくお願い致します!!

 

木:9時過ぎにライド開始

290号を新発田方面~二王子を通って菅谷へ出て、箱岩峠を登り加治方面に向かうルート。完全なるサイクリングで。

 

 

f:id:norick_106:20190605122846j:plain

 

 

箱岩峠の頂上付近

f:id:norick_106:20190605123234j:plain

 

f:id:norick_106:20190605123418j:plain

 

旧加治川村の山沿い集落

f:id:norick_106:20190605123536j:plain

とにかく緑が綺麗で、改めてこの季節の新潟の良さを感じました!。

 

 

そんな綺麗な新緑とは裏腹に、サイクリングペースだったけど後半から右腿に痛みが出てきた。

実はこの部位、4月にも中国でもがいている時に出た痛みの部位と同じ。

少し休養が必要みたいですねー。