帰省6日目 出湯温泉パン工房へ

帰省6日目、明日は羽田経由で上海へ

帰ってきたと思ったらあっという間に中国へ。

 

毎度のことだけど、帰国前は待ち遠しくて一日が長かったけど、

日本へ帰って来ちゃうとあっという間の一週間。

 

また現実の戻されるー

 

あと後一日を有意義に過ごべく(プラスお腹を空かすため)、まずは朝連。

 

今日は快晴+猛暑、時間は1時間と決め手出発。

 

今日は290号ー出湯まで

走ってる途中、パン工房で朝ごはん買って帰ろうと思い立ち

ウキウキしながらパン工房到着。

 

しかし、現金を持ってきてないことに気付き、Suicaで買えるわけもなく。(お店で聞いてないので正確にはわかりません)

写真とパンの香りを嗅いで帰路へ。

f:id:norick_106:20190822122538j:plain

 

 

午後は中国へ持って帰る食材の買出しその他。

車見たり、伊勢丹行ってお酒買ったりして日中は終了。

 

 

最後の晩餐は、北海道で食べたジンギスカンが忘れられず、新潟駅前のジンギス専門店へ。

f:id:norick_106:20190822122653j:plain

 

美味しかったけど、全般的に料理(肉)の出てくる時間が遅かったかな。

もやしも食べ放題も食では無かったし。

 

リピは無しかなー。

 

明日は中国へ、さみしいね・・・。