予定変更は突然に?!

火曜朝5時起きを試みるも、疲労感ありで二度寝

↑想定外一つ目

6時まで寝て、ストレッチして出社。

 

日中仕事しながら帰宅後に朝出来なかったローラー練でもと思っていたが、突然職場の会食となりました。

↑本日二度目の想定外、夜に挽回しようと思っていたが、残念無念。

 

会食のメンバーは日本からの赴任者4名で。

場所はここ、『鳥貴族』こちらの方々はすぐ日本の人気店をパクリます!

f:id:norick_106:20180926161337j:plain

 

 

コロッケ

f:id:norick_106:20180926161505j:plain

 

豚ともやしとニラのスタミナ炒め!

f:id:norick_106:20180926161726j:plain

このほかにも、日本の居酒屋メニューは多数あります。

味はそれなりですが、出張時に食べた中華料理と比べると、そうはもう最高です。

予定は狂ったけど、日本食食べれたし良しとしよう!!

 

やはり練習は朝じゃないとだめだな、夜は予定が未定です。