お江戸で休暇day2

見出しが昨日と変わってますが・・・

 

本日休暇2日目!

 

朝は5時前に自然起床

自転車無いので早朝ウォーキング。

ホテルが浅草橋周辺で隅田川へも近いのでそちら方面へ。

 

日の出直後、綺麗ですねー。

f:id:norick_106:20191003114247j:plain

 

ランニング、ウォーキング、犬の散歩など

多くの方のスライド。

自分はウォーキングとジョギングを交互に約8kmで終了。

 

 

昼間は新宿の伊勢丹のデパ地下で美味しいおつまみ買って、その後は銀座へ。

時計見たり、日産ギャラリーよって車見たり。

☆2020年型GTRニスモ 本体価格2,400万円なり。

かっこいい車でした。(ほしいー・・買えないけど、2,400円だったらいいのに。)

f:id:norick_106:20191003115826j:plain

 

 

夜は浅草へ

もんじゃ焼きで一杯!

月島が有名ですが、浅草にも人気店が数多くあります。

熱々のもんじゃと冷たいビールが最高。

f:id:norick_106:20191003120222j:plain

 

 

浅草寺でお参りしてホテルへ帰還。

外国人観光客が多かったですね、ラグビーW杯もやってるからなお更かな。

f:id:norick_106:20191003120632j:plain

 

あっという間に2日目終了。