ローラー活動の準備完了。

火曜日5:30起床、朝連はなしで日本のTV見ながらストレッチのみ。

日本も暑いようですねぇ、こちらの最高気温は37℃予報、晴れ、空気質は良。

中国のお天気アプリに空気質なる項目があります。良の上に優良があるので、空はやや霞んで見える状態。

こっちに住み始めてからは、まだ北京のような黄色い空は見たことがありません。

土日は近所をランしましたが、空気の違和感ななしです。

 

夜は昨日中途半端だった自転車組み立てとローラー場所のセッティングを終わらせた。

いよいよローラー活動開始かな。終わった後のルービーを想像して苦悶する時間を味わうのか。

 

f:id:norick_106:20180718155130j:plain

 

今宵のコスゲめしはこちら、ビールは青島のノーマル版(アルコール4%)

f:id:norick_106:20180718155349j:plain

 前と全然変わってないぞ??

この辺の理由はおいおいご説明を。