お江戸で休暇day4/中国へ

休暇4日目、最終日

今日の午後便で羽田から上海虹橋空港へ戻らねば。

 

今朝のウォーキングコースは東京ドームシティ!

天候は曇り、雨は大丈夫そう。

 

もうすぐCSからの日本シリーズ

自分予想の日本シリーズは巨人対西武ではないかと。。。

f:id:norick_106:20191005122114j:plain

 

歩いたり走ったりして、ドーム一周。

たいした距離じゃないけど、3日連続だと流石に脚に来ますわ

f:id:norick_106:20191005122334j:plain

 

 

ホテル戻って荷物まとめてチェックアウト。

12時半には羽田空港に着かないと行けないので、時間はあまりなし。

 

 

朝一に靖国神社で参拝後、古いお守りを返納して、新たなお守りと絵馬を奉納してきました。甥っ子も絵馬に願い事書きたいと言ってたので、一緒に奉納しました。

f:id:norick_106:20191005123324j:plain

 

お昼は神田でラーメン食べて、そのまま羽田空港へ。

楽しかった休暇も終了、空港でお別れするときはやっぱり寂しいね。。。

 

明日から現実だー。