12月30日/31日

29日に帰省して、30日は実家が従兄弟家族と宴会!

総勢10名(JK1名とJC1名含む)

 

夕方5時30分宴会スタート!

おつまみは新発田ではお馴染みの和龍(天龍軒の暖簾分け)のギョーザとウオロクの刺身ほか。

ギョーザは大きくで具沢山、美味かったー!

 

途中に9名での7並べ。

人数多いとカードが中々並ばず、ハラハラ感が楽しいー。

これも正月ならでは。

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、終了は2:30頃。

 

開始17:30→終了2:30

お疲れでした!!

 

 

翌朝は二日酔いもなく起床。

せっかくなので雪上ウオーキング新潟市は積雪内容だけど、新発田はそこそこ降りました。

 

自分の実家は田舎なので、基本こんな風景中心です。

(知ってるかなー、近くは山桜で有名?な大峰山があります)

山と田んぼ、今中国での住んでいる街からは山が見えず、ちょっとストレスでしたが、

地元の山を見れて、気持ちもスッキリ。

山はいいよねー。

f:id:norick_106:20190104111023j:plain