中国での生活を開始

7月1日の人事異動で中国の江蘇省常州市へ単身赴任。

6月下旬にはチーム有志での送別会を企画していただいたり、我がチームキャプテン宅にお招きいただいたり、チームの皆は本当にいい人達ばかりで入会2年半の自分に優しく接してくれ大変感謝しています。

日本を発つ前には監督にも挨拶をし、3年後またお世話になることをお願いし中国へ。

 

今週水曜日より社宅代わりのマンションでの生活開始、午前中に荷物整理・掃除完了。

本日より中国での生活、食べ物、トレーニングなどの記録を開始しよう。

 

ただ、ロードバイクは現在、中国で通関できておらず届いていない…

来週には手元に届くよう連絡があったが、自転車が無事であるか心配で。

ローラーは部屋にあるのだが、自転車が無く、しかたなく近所へ4kmほどランに。

こちらは日中37℃くらいまで気温が上がり、あっちぇ日が続いています…。

 

中国でもこんな澄んだ青空がみれますよ。

f:id:norick_106:20180714142537j:plain