火曜朝トレオフ/前夜の食事

火曜朝練なし、と言うか前日の夜、急遽職場の先輩と食事に行くことになり、

深酒のおかげで朝起きれず。

仕方なくトレオフとなりました。

帰宅が12時頃だったし、焼酎も結構飲んだので、午前中は意気消沈中。

 

今日は帰ったらローラーやれたらいいな!+休肝日も。

 

 

楽しかった食事会の様子を。

またまた居酒屋鳥貴族(焼酎のボトルがあるので)

本日は3名なり

f:id:norick_106:20181016124601j:plain

 

野菜サラダとポテサラ

f:id:norick_106:20181016124822j:plain

 

みぞれ鍋、秋冬になるとおでんと共にメニュー入り

大根おろししか見えないぞ。。)

f:id:norick_106:20181016124935j:plain

 

定番のもやしとニラ・豚肉の鉄板焼

f:id:norick_106:20181016125152j:plain

 

3名で仕事の話や中国生活の苦労話など、飲み食いしながらストレス発散!。

味は平均点ですが、いつも自炊なので、たまには外で食べるのもありかなと。

ご馳走様でした。

 

追伸、今度上海市へ遠征して夕食会を計画してます。