30分流してローラー/Zwiftセッティング

今朝も外乗りを計画するも、前日、枝豆・餃子でビール+焼酎飲み過ぎにて断念。

疲れと気持ちが乗らないたため、全米OP女子決勝を見ながらストレッチ。

その後30分ローラー開始。

ローラー中、10月に上海オープンがあるんだよなー、観戦しに行こうかなー、チケット高そうだなー、など考えながら30分終了。

 

昼にZwiftのセッティング。

日本発つ前にトングルだけ買っておいたのに、今までほったらかし。

 

こちらは、秋以降空気質が悪くなるようで(恐らく暖房や季節風の関係?)外乗りの時間や頻度も考えないと、のど・体調を壊す恐れあり。

今後のことも考えてZwiftを出来るように。

 

ここで問題発生、セッティングでANTセンターを認識させるのだけど、パイオニアパワーメーターを全く認識してくれない。

対策、誰かわかりますか?

仕方なく、ガーミンのスピードセンサーを認識させたら、拾ってくれたのでこれで行けるかなと。でもワット数出ないのにズイフトで走れるのかな?。

今日はセッティングだけで終了。実践は後日。

 

今日は15時から中国語教室があるのよ、あー憂鬱だー。