体調不良再び

昨日一日中お腹の調子がいまいちで微熱あり、二週間前にも体調を崩していたのでまだ本調子ではないのかな。

涼しくなるまではあまり無理せずにいかなければ。

昔から夏は好きなんだけど、歳のせいか身体には負担になっているようで、今年に限っては早く涼しくなってほしいの願う毎日。

土曜外乗りを計画していたが朝も昨日同様に微熱ありで、必然的のオフ。

くすりのんで二度寝、9時間くらい寝れた。

 

日中少し回復し、掃除・洗濯、スーパーへ買出しへ。

スーパーへは職場同僚から譲受けた街乗り用チャリで、なぜかカレーが食べたくなりその食材とビールを。

どん!ジャイアントのシティサイクル

 f:id:norick_106:20180812131457j:plain

 

夜は体調が少し良くなったので、カレーと空芯菜の炒め物をつまみにビールを!

空芯菜の食感がいいかんじ!

f:id:norick_106:20180812131823j:plain